日本講師協会 公開講座のご案内

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CSクレーム応対研修

講師/マネジメントサポートグループ代表 古谷治子
弊社専属講師

クレームはなぜ起こるのか?お客様の心理と解決策の3ステップをご紹介します

開催日 2016年9月6日(火)
時 間 10:00~16:00
料 金 25,000円(税別)※お一人様料金です。
場 所 東京都港区芝5-16-7芝ビル
WizBizセミナールーム

本セミナーのねらい

クレーム応対力強化研修で対応力が飛躍的にアップします!

こんなお悩み・課題はありませんか?

現場で起こるクレームを冷静・迅速に対処できるようにしたい

お客様からの支持を獲得できる人材をつくりたい

クレーム応対の基本用語・考え方・対応スキルを身につけてほしい

クレーム応対への積極的取り組み姿勢を浸透させたい

お客様からのクレームが無くならない

カリキュラム

CSクレーム応対研修(参考例)

開催日時等について

開催日 2016年9月6日(火)
時 間 10:00~16:00
料 金 25,000円(税別)※お一人様料金です。
講 師 マネジメントサポートグループ代表 古谷 治子
弊社専属講師
振込先 銀行名  三菱東京UFJ銀行 銀座支店
口座番号 (普通) 4789846
口座名  株式会社マネジメントサポート
※公開講座は事前入金になります。
※誠に恐れ入りますが、振込み手数料はご負担下さい。
担 当 マネジメントサポートグループ
株式会社マネジメントサポート
口座名  株式会社マネジメントサポート
公開講座事務局 担当 小島
TEL 0120-929-906 FAX03-5418-4661
電子メール info@koshi-kyokai.tokyo
会 場 東京都港区芝5-16-7 芝ビル2F WizBiz株式会社 セミナールーム
【最寄り駅】
JR田町駅・地下鉄三田駅から徒歩5分
会場には開始10分前にはお越し下さい。

ご注意事項

申込みが6名に満たない場合、講座を中止することがございます。また、講師の緊急の都合などにより、中止・延期・時間変更・別講師による代講となる場合がありますので予めご了承ください。

講座が中止になった場合、開講前にお知らせします。受講料は全額返金いたします。

当方による講座の中止以外、キャンセル、当日不参加による受講料などのご返金は一切致しかねますので予めご了承願します。ただし、お申込者以外の代理受講については承ります。ぜひご利用ください。

ゼロから教えて クレーム対応

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著者:古谷治子 / かんき出版 (2012/7/4)

クレーム対応の基本の心がまえから対面クレーム、電話クレーム、難しいケースへの対応方法まで、イラスト&事例でしっかり解説。

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(最終更新日:2015年10月1日)
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