新着情報一覧

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2013
2012

2012.09.07

9月6日クレームの日記念日制定5周年イベント開催。
大クレーム時代の到来!

2012.06.04

120分の短時間型公開講座。エッセンスセミナースタート。

2012.03.08

20周年記念イベント。帝国ホテルにて開催。

2012.02.29

3.15日「会社の作法」無料体験セミナーを開催致しました。

2014

2011.09.12

20周年記念企画「3時間でわかる起業塾」の募集をスタート致しました。

2010-2008

2009.11.16

@コールセンター.JPに弊社代表 古谷 治子のコラムが掲載されました。

2009.10.13

【新人研修】新入社員ビジネス基礎講座-1日コース終了
【新人研修】新入社員ビジネス基礎講座-2日間コース終了

2009.02.03

「ビジネスマナーインストラクター資格取得講座5日間コース」
が開催されました。

2009.01.16

緊急開催!クレームの初期対応と解決のポイント半日ダイジェスト版が開催されました。

2008.12.17

緊急開催!消費者庁設立緊急対策セミナー
具体事例で学ぶクレームの初期対応と解決のポイントCSクレーム対応検定R受検対策講座を開催しました。

2008.12.16

「第1回 消費者庁設立対策緊急セミナー -消費者庁誕生によって激変する企業経営-」満員御礼にて終了しました。

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