採用情報

電話応対品質評価者

募集背景 国内企業各社の顧客接点強化の加速もあり、コンタクトセンターやお客様相談室での研修のニーズが高まっております。
近年では顧客の入電動機に応えるための課題解決型研修、シナリオ分析や応対分析をケーススタディ形式で行う等、新たな技法が求められる研修が増えております。

このような研修を行うためには、現状の課題を正確に把握し、仮説を立て、課題解決型の研修を行う事前調査が不可欠となっております。

今後ますます多くの調査案件が控えているため、この度増員をすることとなりました。
給与 評価1件に対して、相応の対価をお支払いします。評価内容の難易度に応じて変動は有ります。
雇用形態 業務委託(正社員への登用の可能性も有り)

応募方法

下記連絡先へ、E-mailかお電話にてお問い合わせください。

日本講師協会 〒108-0014 東京都港区芝5-19-4 芝5ビル

お問合せ
(Tel.03-5418-4764 E-mail.info@koshi-kyokai.tokyo)

(最終更新日:2016年08月08日)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加