【募集中】電話応対品質評価者

一般社団法人 日本講師協会では電話応対品質評価者としてご活躍いただける皆さまを広く募集しています。

募集背景

国内企業各社の顧客接点強化の加速もあり、コールセンターやお客様相談室での研修のニーズが高まっております。私どもは「課題解決型」の研修を特長としており、このような研修を行うためには現状を把握するための「電話応対品質調査が」が不可欠となっております。                     今後ますます多くの調査案件が控えているため、電話応対品質評価者の募集を行うこととなりました。

電話応対品質評価者の仕事概要

・クライアント企業におけるオペレーターの電話応対のチェック(調査)業務
(クライアント企業から預かった音声をもとに、基準に従って音声の評価を行う業務)

求めるスキル

①コールセンター経験5年以上
②コールセンター品質管理経験2年以上
※経験は浅いが応対品質管理業務に興味があり、今後勉強してみたい方も可

形態

業務委託契約

(兼業、副業可)

報酬

1チェック(調査)単位でのお支払いとなります (※評価内容の難易度に応じて報酬変動は有)

勤務地

東京が中心、他名古屋、大阪等もあり