【校正・校閲者募集】応対品質評価表 品質管理(検品)業務

一般社団法人 日本講師協会では応対品質評価表の品質管理をお願いできる皆さまを広く募集しています。

募集背景

国内企業各社の顧客接点強化の加速もあり、コールセンターやお客様相談室で研修のニーズが高まっております。私どもは「課題解決型」の研修を特長としており、このような研修を行うためには現状を把握するための「電話応対品質調査」が不可欠となっております。

今後ますます多くの調査案件が控えているため、評価表の品質管理業務を担っていただける方の募集を行うこととなりました。

応対品質評価表 品質管理(検品)業務の仕事概要

私どもでは、ミステリーコール等の覆面調査、モニタリング調査業務を担っており、音声の評価(出来、不出来)を評価表として作成をしています。 その評価表内の誤字脱字、実際の音声と評価表に出てくる文言が合っているか否か等のチェックしていただける方を募集いたします。

求めるスキル

・校正、校閲が得意/関心がある

・臨機応変な対応が得意

・Excelデータを編集可能なPC環境 (評価表はExcelデータでお渡しいたします)

形態

業務委託契約

業務量、時間については応相談(兼業、副業可)

報酬

1チェック(調査)単位でのお支払いとなります (※評価内容の難易度に応じて報酬変動は有)

勤務地

在宅でお仕事ができます

メッセージ

私どものクライアントには日本を代表する大手一流企業や中央省庁をはじめとした官公庁、行政機関が多くいらっしゃいます。そして「応対品質」に注力するということはCS意識が 高い組織とも言い換えられます。こうした健全な組織の更なる発展に貢献できることは、とても遣り甲斐がある業務です。

ぜひ、私たちと一緒に「応対品質評価」という側面から企業のCSを高める良質な 仕事をしてみませんか!